2012年10月14日

10月の女子会 曽於市へゴー

 たまには、都城を離れての女子会もいいね!!車




と言う事で、今回は、お隣の曽於市までお出掛けました。→

雲ひとつ無い日本晴れで 爽やかな秋風を受けとても心地良かったです。\(◎o◎)/!


10号線沿い 末吉町道の駅の手前を左折してすぐに見えて来ます。アップ

国道から一歩入った所で民家も少なくひっそりとした所なのに、、、!!キョロキョロ




    いきなり、湯布院や軽井沢の避暑地を思わせる様なお洒落な雰囲気の建物が

    現われウキウキ気分で車から降りました。メロメロ


10月の女子会 曽於市へゴー 10月の女子会 曽於市へゴー 

                  BASE cafe (ベースカフェ)      





 優雅な庭園のテラスや建物の周りの環境も風情があってグッドです。拍手



 10月の女子会 曽於市へゴー 10月の女子会 曽於市へゴー

          テ ラ ス                        お 庭


      お食事は、限定10食のワンプレートランチ 他 日替わりメニュー レストラン

      チキン南蛮、生姜焼き定食 サラダ、パスタ等の定食 お飲み物セットetc




 10月の女子会 曽於市へゴー 10月の女子会 曽於市へゴー

        ワンプレートランチ               ワンプレートデザート






       店内には、ちょっとした自家製のパンや 手造り雑貨商品も置かれていました。

       アンティークで木の温もりがあってゆっくりくつろげる店です。OK



    10月の女子会 曽於市へゴー





近隣には、道の駅がありお買い物ぶらりも出来主婦には一石二鳥ってとこですかね(*^。^*) 
       


Posted by ちゅら ちゅら at 23:26│Comments(2)
この記事へのコメント
お庭もあって 素敵ですね ♡

いつか 行ってみたい !◎
Posted by m i y u at 2012年10月17日 00:06
☆♦☆ miyu ☆♦☆

たまには、郊外もいいよね(*^。^*)

是非、ご主人と出掛けて見て下さいね。
Posted by ちゅら ちゅら at 2012年10月17日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月の女子会 曽於市へゴー
    コメント(2)