2013年04月17日

新緑の候 癒しの空間

  雨で足元の悪い中、恒例の月一お食事会 (女子会)に出掛けました。雨



  本日はお食事会の後に、友人宅にお邪魔して茶話会となりました。

  友人宅、お庭がお洒落でとても癒されます。メロメロ (*^_^*)



 新緑の候 癒しの空間 新緑の候 癒しの空間



   古風な和のご自宅に、新緑が鮮やかに引き立って見事に調和しています。OK 



 新緑の候 癒しの空間 新緑の候 癒しの空間





   住宅街の一角なのに、不思議な位多数の落葉樹と珍しい草花が光を受け

   照り輝いていました。 クローバー ピカピカ クローバー ピカピカ




 新緑の候 癒しの空間 新緑の候 癒しの空間



  軽井沢や、湯布院の避暑地を思わせる様な贅沢で癒しの空間が体感できます。

  とても素敵な友人の感性とセンス、人柄が創り上げた作品だと思います。拍手




 新緑の候 癒しの空間 新緑の候 癒しの空間





  多忙にも拘らず、隅々の草花から置物まで手入れが行き届いて居て感心します。キョロキョロ




 新緑の候 癒しの空間 新緑の候 癒しの空間





   実家のない私にとってお邪魔する度に癒しの空間は、至福のひと時を過ごす

   事ができます。\(◎o◎)/!



 新緑の候 癒しの空間 新緑の候 癒しの空間




   今日もお陰様でリフレッシュできました。感謝!!感謝です。スマイル

   友人の了解を得て公開させていただきました。音符




  新緑の候 癒しの空間  新緑の候 癒しの空間





Posted by ちゅら ちゅら at 23:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新緑の候 癒しの空間
    コメント(0)