2013年01月16日

今年は年女で~す。

 久し振りの投稿です。



新年を迎え早や中旬になりました。晴れ

忙し過ぎて時の早さについて行けない私です。キョロキョロ


昨年の後半、「今年も無事終わりそうだね!!」って主人と話してた矢先に

心折れるショッキングな不幸事があったりで(身内の)自分を見失う所でした。大汗


そんな中、新しい年を迎え (明るい性格だけが取り柄の私だから)

自分らしく前向きに生きて行こうと心に誓いました。ニコニコ スマイル


こんな私、今年は還暦を迎えます。 \(◎o◎)/!


本日もお友達と恒例のお食事会をして来ました。レストラン

相変わらずの熟年パワーと笑いの絶えない心の支えになるお友達に恵まれ

改めて幸せを感じて帰って来ました。拍手


還暦とは言えまだまだ気持ちだけは若いつもりでりで居ます。笑い

友達の良き影響を受けながら、精神的にも肉体的にも家族を幸せにして行ける

女性として主婦として輝いて居たいと思います。メロメロ







Posted by ちゅら ちゅら at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ちゅらさん ご無沙汰しております。
遅ればせながら今年も宜しくお願い致します。
いいですね~熟女パワーいただきたいですね^^
心はいつも青春☆

幸多き一年でありますように。
Posted by miko at 2013年01月25日 13:32
☆♦☆♦ mikoさんへ ☆♦☆♦

本当にご無沙汰です。 (@_@)

懐かしいですね。パソコンに向き合うことが中々できなくてね。
私こそ、遅ればせながらです。
今後とも宜しくで~す。
私も熟女って言いながら、心の中はmikoさんと一緒ですよ。☆☆☆


お互い、良き年にしたいですね\(◎o◎)/!
Posted by ちゅら at 2013年01月27日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は年女で~す。
    コメント(2)