2012年09月30日

霧島神宮 パワースポットIN

 長男息子が2年振りに帰省してきました。\(◎o◎)/!



とは言っても、たまたま宮崎、鹿児島に主張がありついでだったんですが、、、。

久し振りに息子の元気な姿見て母の眼はうるうるでした。泣き


日頃、都会で揉まれている息子も癒されたかったのか  !?!?

疲れていたにも関わらず  霧島神宮へ行きたいと言い出し付き合わされました。クルマ



     霧島神宮 パワースポットIN


           主人も誘い、久し振りに親子水入らずでした。




霧島神宮 パワースポットIN 霧島神宮 パワースポットIN 霧島神宮 パワースポットIN


     車から降りると木漏れ日が眩しくて 神聖な地へと導かれる様でした。

     秋晴れの爽やかな中 最高のパワースポットINでした。






霧島神宮 パワースポットIN 霧島神宮 パワースポットIN 霧島神宮 パワースポットIN

                                                       ↑
   パワースポットINを肌で実感です。        国歌「君が代」に詠われているさざれ石





霧島神宮 パワースポットIN 霧島神宮 パワースポットIN 霧島神宮 パワースポットIN

                                  ↑
    樹齢800年と推定される御神木の杉南九州の祖先だそうです。






霧島神宮 パワースポットIN 霧島神宮 パワースポットIN 霧島神宮 パワースポットIN
 
           
   坂本竜馬が日本人はじめての新婚旅行に訪れた地 

             展望スペースからは錦江湾が見渡せ桜島も見えました。






霧島神宮 パワースポットIN 霧島神宮 パワースポットIN 霧島神宮 パワースポットIN





神殿の壮大さ 朱塗りの華麗さ 壁の浮き彫りの偉大さ すべて眺めの良さに感激でした。

心身共にパワーを浴び はつらつとした気分で帰って来ました。

仕事の合間でゆっくりはできなかったが 又明日からの励みになった事でしょう !!!

                    


Posted by ちゅら ちゅら at 22:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧島神宮 パワースポットIN
    コメント(0)