2012年07月26日

ウォーキング 再開しました

 やっとです !!! 梅雨も明け、怠ける理由がなくなりました!!!



主人の 「そろそろ歩き!!始めようか!!」のお誘いの言葉で

スイッチが入りました。オドロキ ↑


梅雨も明け 雨 雷、 お天気続きで本格的な夏を迎えました。晴れ

四季の中で一番嫌いな季節がやって来ました。汗 (>_<)


とは言え 体は待ちません。大泣き


この年になると体力衰えるばかりで落ち込んでしまいます。ダウン

無理せずに出来る事から始めないと と 焦っています。しょんぼり


せめて足腰だけは鍛えて置かないと先が思いやられそうで、、、。ガーン


なので、渋々歩き始めました。ダッシュ 拍手

忍耐強く主人に励まされながら、共に頑張ってみようかなと思っている所です。笑い





Posted by ちゅら ちゅら at 22:34│Comments(3)
この記事へのコメント
ちゅらさん 
ご無沙汰しております。お元気ですか?
梅雨も明け、夏本番が来ましたね。
ウォーキング再開されたんですね!
私も、足は第二の心臓という言葉を時々思い出して
衰えないように動いてますが。。中々継続していくのって大変ですよね。

ちゅらさんペースで頑張って下さい☆
Posted by miko at 2012年07月29日 20:43
☆♦☆♦ mikoさんへ ♦☆♦☆

mikoさん本当に御無沙汰ですね(*^。^*)
いつも気になっているんですが、、、。
お元気でした?嬉しかったです!!

私、更年期らしきで、無気力でブログも中々です。
本当マイペースでのんびりと物事を消化しています。
熱中症に、気を付けてお過ごしくださいね。♡
Posted by ちゅら ちゅらちゅら ちゅら at 2012年08月10日 23:50
おはようございます。
有難うございます!元気にやっております。
かなりマイペースなものでして…(^^;

ちゅらさんもあまり無理をなさらずに、
ご自愛ください。

又、ブログ楽しみに読ませていただきます♡
Posted by miko at 2012年08月12日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキング 再開しました
    コメント(3)