2011年05月20日

外ごはん

先日 巷で話題の cafe  RESTAURANT

       
「 S L F 」 へ 行って来ました。 メロメロ



都城にしては、珍しく 都会的な庭 と シンプルな建物で

ガラス張りのゆったりとした垢抜けた空間が印象的でした。  クローバー



ランチのおすすめ メニューは それぞれ金額は違いますが

メインディシュ のパスタ、魚のムニエル、イベリコポークステーキ

いずれかから選べます。





    私は ポークにしました。    レストラン   ¥1780




      外ごはん     外ごはん

             「 サラダ  」                    「 スープ 」




  外ごはん   他 オニオンパン (おかわりができます)

                         コーヒー お飲み物 (コーヒー か 紅茶 ) が付きます。
 
      「 ポークステーキ  」                                               
        



 プラス  ¥250 で 「デザートセット 」 が付けられます。


             

              外ごはん
 
                 ケーキは何種類かあり選べます




感想として、全体的にまぁーまぁーってとこですが  ピカピカ  レストラン  ピカピカ

      もう少しボリュームが欲しいかなと思いました。 笑い

   内容的にはもう一品加えられると充実できる様な気がします。 拍手



お洒落で湯布院や軽井沢の様な避暑地での雰囲気を味わう事が出来るので カクテル

           また行って見たいと思います。    (*^。^*)





Posted by ちゅら ちゅら at 03:37│Comments(3)
この記事へのコメント
ちゅらさん こんばんは~
ポークステーキ美味しそう!どこにあるんでしょう。。。
最近外食してないので、行ってみたいな「SLF」!!
Posted by miko at 2011年05月24日 22:39
☆♦☆♦  mikoさんへ ☆♦☆♦

mikoさん 「SLF」は 都城農業高校の先の 祝古屋(和菓子)さんの

ほぼ向かいになりますよ。

今度時間作ってお食事行きましょう!!\(◎o◎)/!
Posted by ちゅら ちゅら at 2011年05月27日 23:16
有難うございます!!
是非♪楽しみにしています♪♪
Posted by miko at 2011年05月29日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外ごはん
    コメント(3)