2010年11月27日

息子の入籍

      26歳の二男息子が 11月23日 に めでたく入籍ピカピカ しました。 拍手


愛知県在住の二人が、同郷と言う事もあり わざわざ帰省しての入籍となりました。

     (こだわって、都城市役所にて、交際5年目の記念日に婚姻届け)   クラッカー ハート クラッカー


前日には、両家揃って前祝いのお食事会を設け 「 和気藹藹 の 万万歳 !!」 花火


       息子の入籍      息子の入籍


当日は、七五三以来か?落ち着かない両家の親まで同伴しての届け出。  過保護?

「何じゃらホイホイ」 と 言いつつもめでたい事だから 「 まぁーいいか?」 で ご一行様!


   5月に両家の見守る中、結納を交わし無事 婚約が整のった所で

   結婚に向けての準備を進めているところでした。

                    息子の入籍


思えば長男が産まれて後 6年間子宝に恵まれず、つらい不妊治療を受け

やっとの思いで授かった息子だけに感慨深いものがありました。泣き


そんな親孝行の息子に、かわいいお嫁さんを迎える事が出来とても幸せです。拍手

     ハート ピカピカ ハート ピカピカ ハート ピカピカ ハート ピカピカ ハート ピカピカ ハート

初心を忘れず 二人で 支え合ってこの幸せがいつまでも続く様、頑張って欲しいです。 \(◎o◎)/!
  


Posted by ちゅら ちゅら at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ちゅらさん 
息子さんのご入籍おめでとうございます!!
皆さんお揃いでの届け出、微笑ましいですね。
喜びもひとしおですね。
今夜はわたくしもお二人の門出に乾杯です^^
末永くお幸せに♡
Posted by miko at 2010年11月28日 21:35
mikoさんへ

お祝いのお言葉有難うございます。。。。。。♪
本当にお祭り騒ぎでした。
ま~!皆に祝福されて幸せって所でしょうね \(◎o◎)/!
来春の結婚式に向けて、ついでにご一行様観光のプラン作りに
大忙しです。  
Posted by ちゅら ちゅら at 2010年11月30日 02:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子の入籍
    コメント(2)